国内最高水準の
セキュリティセンターで監視!
50年のシステム運用実績!
SCROLL
REASON
選ばれる理由
当社は、システムの企画、提案、設計、構築、監視・運用までトータルで対応。
ITシステムの全てのフェーズで、当社の強みである監視・運用を見据えてお客さまの課題に寄り添い解決し、
多くの企業にご利用いただいています。
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50年にわたるシステム運用の実績に
裏付けられた高品質50年以上にわたり、金融機関を中心とした企業のデータセンターに、当社のITエンジニアが常駐し、各種システムの監視・運用を行うサービスを提供してきました。その、ミッションクリティカルな領域での実績に裏付けられた高い技術力で、高品質のサービスを提供し、お客さまのシステム運用の課題を解決します。
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国内最高水準のセキュリティ拠点での
システム監視・運用当社がサービス提供する拠点「ITサポートセンター」は、「データセンターファシリティスタンダードレベルTier3」※1を取得しFISCの安全対策基準※2にも準拠した「TOPPANグループ・データセンター」内に設置しており、国内最高水準のセキュリティを誇ります。24時間365日、高い可用性でお客さまにサービスの提供を行っています。
※1:日本データセンター協会が制定した、安定性、設備の耐久性など地震リスクに対する総合的評価。
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※2:金融情報システムセンター(FISC)が金融機関等に求める、ITシステム運用のガイドライン。 -
ITに精通したエンジニアによる
システム監視・運用AWS認定資格ソリューションアーキテクトプロフェッショナルを始めとして、400種類以上の資格を、延べ約5,800人※3が取得しています。ITに精通したエンジニアやオペレーターが、お客さまのクラウド環境を監視するため、高品質の監視・運用が実現、お客さまのシステム運用課題を解決します。
※3:2024年5月現在
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CASE
導入事例
SERVICE
サービス
リモート監視・
運用サービス
当社のセキュリティ拠点「ITサポートセンター」から、ITシステムの監視・運用を行うサービス。
クラウドファーストの市場環境に適した機能で、高品質なクラウドサービス運用の監視を実現します。
こんなお客さまにおすすめ
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現在業務システムをオンプレ環境で運用中の
情報システム部門のお客さま- オンプレのシステム運用のコスト負荷が大きい
- システム障害発生時に、24時間365日対応する社員の負荷が大きい
- システムの複雑化により、監視・運用も複雑化し、それに対応する
社員のスキルアップが必要
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新規アプリケーションやSaaSサービスを
開発中の、新サービス開発部門のお客さま- 開発担当者がシステム運用まで行っていて、本業に注力できていない
- 新サービスを立ち上げたが、収益が未知数なため、できるだけ運用コストをかけたくない
- サービス開発者が、クラウドファーストの時代に適合した監視項目がわからない
当社は、長年システム運用で培った高度な技術やノウハウを活かし、
運用を見据えたクラウド環境の要件定義、設計、システム基盤構築から、
クラウドの監視・運用まで、トータルで対応します。
COLUMN
コラム
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