SERVICE
理想的なクラウド環境に。
監視・運用段階を見据えて企画段階から
ワンストップで提供します。
長年のミッションクリティカルな業務で蓄積したノウハウ・知見を活用し、
永続的に発生する監視・運用作業を見据えて、お客様の課題を共に解決いたします。
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Security
高セキュリティ
24時間365日の監視・運用サービス
高いセキュリティ機能を持つデータセンターから、24時間365日お客さまのシステム環境を監視/ 運用いたします。
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Quality
高品質
ITIL®に準拠した標準化推進
長年のノウハウ・知見を活かし、お客さまのシステム環境を一元管理することで、効率化とコスト削減を支援いたします。
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Flexible
高柔軟性
最適な監視環境にリニューアル
お客さまのシステム環境に適した監視項目のご提案を行い、ニーズに応じた監視・運用サービスをご提供いたします。
IT サポートセンターの主な機能
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❶システム監視
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❷システム運用
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❸エスカレーション
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❹サービスデスク
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❺問合せ窓口
特長
お客さまが抱える本質的な課題の解決にむけ、「システム」と「人」の双方でサポートいたします
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01
システムの特長
クラウド特化型の監視・運用ツールを標準装備。
AWSなどクラウドの監視で高い品質を誇ります。クラウド特化型の
監視・運用ツールを標準装備。
AWSやAzureの監視で
高い品質を誇ります。クラウドベースのシステムの監視・運用にあたっては、各クラウドサービス特有の技術の習得と監視ノウハウが必要です。例えば、オンプレミスでは、物理的サーバやネットワーク機器が監視の対象となるのに対して、クラウドでは、ユーザーに対するサービス提供状態が監視対象となります。
AWSアドバンストティアサービスパートナー認定に裏付けられえた高い技術力を活かし、高品質の監視サービスを提供します。 -
02
システムの特長
国内最高水準のセキュリティ拠点を完備。
高い堅牢性で安定した体制。国内最高水準の
セキュリティ拠点を完備。
高い堅牢性で安定した体制。TOPPANグループ・データセンター内に設置された「 ITサポートセンター」より作業を実施いたします。
国内最高水準のセキュリティ・堅牢な設備から、可用性の高いITサービスをご提供いたします。 -
03
オペレーターの特長
24時間365日、有人による監視とサポート。
高度な技術レベルのオペレーターが対応。24時間365日、
有人による監視とサポート。
高度な技術レベルの
オペレーターが対応。クラウドの監視を習熟した、高度な技術レベルのオペレーターが対応。また、監視・運用の手順は、当社標準の手順書を適用するのではなく、お客さまのご要望に応じた、最適な手順書をお客さまと協議のうえ、柔軟に設計し対応いたします。
さらに、運用過程では、より効率的なシステム運用を目指して、常に改善提案を行ってまいります。これにより、お客さまの負荷軽減に寄与します。 -
04
当社の特長
長年の実績に裏付けられた技術とノウハウ。
監視・運用だけじゃないワンストップご支援。長年の実績に裏付けられた
技術とノウハウ。
監視・運用だけじゃない
ワンストップご支援。24時間365日の監視・運用だけじゃない。
お客さまのご要望に応じて、システムの監視・運用を見据えた企画や提案のほか、クラウド環境の要件定義、設計、移行作業、構築、保守までトータルでご支援いたします。
導入までの流れ